富士山を少人数で登山ガイド致します



8月も終わりになりましたね。

こんにちは、松本省二です。

8月も今日で終わりですね。
わかってはいましたが、あっという間に8月が終わってしまいました。
いや、早い。本当に早いですねぇ~。


8月は本当に安定した天候が続き、
台風や雷にやられる日もそれほど多くありませんでした。
ただ、落石の多さには頭を悩ませました・・・。

シーズン中は忙しくてニュースをリアルタイムで見てられないんですが、
今年は吉田口の登山者数がレコード突破したんですね。
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/100831/ymn1008310205001-n1.htm


ハイシーズンの富士山もいいですが、
FYGでは9月~10月中旬まで富士登山を受け付けていますよ。
多くの山小屋や神社などは閉まってしまいますが
静かで落ち着いた山を楽しむことができて、
ハイシーズンとは違った山を楽しめると思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
六 根 清 浄 * 古 代 へ の 山 旅
F U J I -Y A M A G U I D E S / FYG
フジヤマガイズ / 富士登山ガイド
http://www.fujiyamaguides.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

FYG Mountain Guides/エフ ワイ ジー マウンテンガイズ

FYG Mountain Guides

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
PageTop▲
