富士山を少人数で登山ガイド致します



富士山・プラべートツアーその1


 こんにちは、廣田勇介です。

 遅くなりましたが、富士山でのプライベートツアーのレポートです。


 
 昨年に引き続きいらしていただいたKさまご家族。

 CIMG1856.jpg

 7歳になったT君! 昨年はお父様と一緒に6歳での登頂。頑張りましたね~
 一年でさらに大きくなって、体力もついて、成長がびっくり。

 お子さんの成長って、素晴らしいですね。こんなに自分も成長してみたいもの。。。

 お母様も初登山にも関わらず、岩場でもスムーズな登行。素晴らしいです。



 こちらは、Hちゃん

CIMG1854.jpg
 
 来年は、初登山?!
 お待ちしております(笑
 

 またまた、お越しいただいてありがとうございました。


 廣田勇介 / FYG




 


 
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

プロフィール

FYG Mountain Guides/エフ ワイ ジー マウンテンガイズ

FYG Mountain Guides

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
PageTop▲
